苦情フォーム - Complaint form -

当社は、長期的で持続可能な組織の成功を構築すると当社が考えるプラットフォームを設けています。そして、当社のバリューを促進し、お客様のためにできる限りの最高のサービス、および当社のチームにできる限りの最適な環境を提供することを保証できるよう努めたいと考えています。

当社は次の事項に関して責任を持ち、オープンでプロフェッショナルに対応するよう従事しています。

パートナーまたはチームメンバーから報告される、当社内での違反行為の可能性に関する懸念事項

外部(顧客および他の利害関係者)から報告される、当社が提供するサービスについての懸念事項

当社の苦情手続きの対象者 – Who do Mazars’ complaint procedures apply to? -

Mazarsメンバー企業、パートナー、およびスタッフ(正社員または契約社員)すべてからの報告は、下記の社員通報手続きを通じて考慮されます。 

社外からの報告は、下記の外部苦情手続きを通じて考慮されます。

Mazars のメンバー以外に関する外部からの報告は考慮されません。

外部苦情手続き - External Complaints Procedure -

当社は全てが適切に機能するよう、出来る限りの努力を行っています。ご満足いただけない場合は次のフォームに記入し、当社にコメントをご提供頂けますようお願い申し上げます。当社から皆様にご連絡を差し上げ、共に解決策を探したいと存じます。

社員通報手続き - Employee Whistleblowing Procedure

当該通報ポリシー(「本ポリシー」)は、各法人内のチームメンバーが誠実に懸念事項を報告できるよう、報告者を不利益的扱いやハラスメントから保護し、そのような報復をする者に対し懲戒処分を下す制度を提供します。

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