トランスペアレンシー:マザー、「アニュアルレポート2007/2008」を発行

マザーのアニュアルレポート(年次報告書)は、4年連続して電子版および紙版で発行されます。この報告書には、IFRS(国際財務報告基準)に基づいた監査済みの連結決算が収録されています。

「マザーはまず第一に、当グループの組織を存続・成長させている男女が日々作り上げる人間の冒険です。各人は、その出身や経験を問わず、それぞれの文化や異なる考え方、共により先へ進もうとする意欲によって当グループを豊かにしています。私たちは、彼らのコミットメントを通して、この約70年前に始まった冒険を続けることができるのです。そして、この冒険は、もっと同化し、もっとオープンに、もっと真に国際的になることによって、クライアントに価値を生み出すマザーを築くことを目的としています。」 ( アニュアルレポート2007/2008より)

2007/2008年度版アニュアルレポートは、マザーグループの社員に対する当グループのコミットメントのみならず、クライアントやコミュニティに対するコミットメントをも説明することで、このヴィジョンが反映されるように意図されています。

Share