外部苦情手続き - External Complaints Procedure -

当社は全てが適切に機能するよう、出来る限りの努力を行っています。ご満足いただけない場合は次のフォームに記入し、当社にコメントをご提供頂けますようお願い申し上げます。当社から皆様にご連絡を差し上げ、共に解決策を探したいと存じます。

記録の保管 - Record Keeping -

すべての報告の主要な記録はMazarsグループのコンプライアンス・オフィサーが保管し、業務執行社員と当社の独立非業務執行役員に調査結果を報告します。 

提供された個人データは、報告の対応に必要な期間のみ保管されます。

Mazarsは、本プライバシーポリシーと適用法規制に従い、外部苦情手続きにおいて収集された情報が保護されるようあらゆる適切な安全手段を講じます。

アクセス権および訂正と変更権 - Right of access and modification -

適用されるデータ保護法規制に従い、ご自身に関するデータへのアクセス、異議申し立て、訂正を行うことができます。また、それらが不正確な場合や不完全な場合、もしくは古い場合は、その訂正や削除を依頼することができます。これらの権利を行使するには、下記の社員お問い合わせフォームをご利用ください。

外部苦情フォーム