収益性

クライアントの業績向上をサポートします。

私たちは、クライアントのビジネスにおける収益性を正確に測定、管理、改善するお手伝いをします。

私たちの収益性測定サービスは、個人レベルやアカウントレベルまで正確に収益性を測定し、これらの指標が時間とともにどのように変化するかを予測するモデルの構築に重点を置いています。例えば、以下のようなものがあります:

  • アカウントレベルの収益性モデル
  • 取引レベルの収益性評価
  • プロダクトNPVモデル
  • 顧客ライフタイム・バリュー・モデル

Mazarsの収益性管理サービスは、クライアントの内部能力を向上させ、収益性の課題を理解することに重点を置いています。例えば、以下のようなものがあります:

  • 専門家によるトレーニングとワークショップ
  • プロジェクト提携と共同開発
  • 知識移転

当社の収益性改善サービスは、クライアントのP&Lに具体的なメリットをもたらすことに重点を置いています。戦略的、戦術的な観点から取り組み、特に、Mazars独自の収益改善手法を通じて、期中の増益を実現することに長けています。例えば、以下のようなものがあります:

  • 料金体系の見直し
  • プロダクトポートフォリオの見直し
  • 収益保証/収益漏れの評価
  • 収益の最適化
  • ロイヤルティコストの最適化
  • カードスキーム料金の見直し

ドキュメント

Profit Enhancement Service Brochure
Scheme Fee Monitoring and analysis
CS - How to improve the profitability of a credit card business